ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

分冊ブームの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「確定ネタバレ注意!」感想&自戒予想+あらすじ・×3の零戦の模型には笑った…週刊少年ジャンプ感想51号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こちら葛飾区亀有公園前派出所「(^o^)分冊ブームの巻」(秋本治)

簡単なあらすじ。

今回は最近人気の分冊百科の話。戦車の専門誌を見つけ、価格を決め手に購入する。しかし両さんだけではなく署長や部長なども様々分冊百科を購入していた。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

×3の零戦の模型には笑った。まさか3倍の大きさで来るとは思わなかった。さらに味噌汁や牛丼などの食べ物出すところには驚いた。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

両さん。案の定、所長と部長の挫折のしりぬぐいをさせられているが、今回は少し可哀想だった。ピラミッドの方もさらに可哀想だった。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回は警察CTVについての話だ。まったく予想できない内容だが楽しみだ。また最近やってない両さんの少年時代の話をしてほしい。次回も楽しみだ。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

今回は飲み屋での出来事にもなるのです。この中に出てくるのが「イブ」ですがどの様な形で展開が変わって行こうとするのかが見物にもなってくるものです。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第4話「ふるさとの味 郷愁のギョロッケ」(うえやまとち)感想&あらすじ・「イブ」ですがどの様な形で展開が変わって行こうとするのかが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。