ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ニセコイ第195話「マンナカ」感想&196話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!万里花のセリフから察するにハーレムエンドもありかもしれません…週刊少年ジャンプ感想52号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第195話「マンナカ」(古味直志)

簡単なあらすじ。

万里花は楽が小咲と千棘の2人を同時に好きになっていることを言い当てる。

楽のおでこにキスをし2年後更に女磨きをして帰国すると宣言した万里花は治療のためピッツバーグへ出立する。

しばしのお別れ。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

千棘、小咲、鶫、るり、集の5人がまってるよ!!とプラカードを上げて万里花を見送っているところ。

たとえ楽と結ばれなくても万里花が帰りたいと思える場所を象徴するシーンでした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

本田曜子

隠衛の頭に受け継がれる称号として本田忍と名乗ってきた曜子。

これからは隠衛として任務で万里花の世話をするのではなく正真正銘、私情で万里花の世話をするのだから本名で万里花に呼ばれるのがスジですね。

次回の展開予想や希望や想像など。

万里花編が終了し次は鶫編なのかそれとも本命の小咲と千棘編になる?もしくは閑話休題として集とるり編をはさむ?万里花のセリフから察するにハーレムエンドもありかもしれません。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

すでに中学での試合が終了しているため、中学編として続くのか、それともメインは高校野球になっていくのかが気になる。希望としては、新設校などでポジションごとに特化した能力を持つメンバーと甲子園を目指してほしい。

確定ネタバレ注意!バディストライク1話「噂の死神」感想&2話予想+あらすじ・主人公:中3にしてMAX140キロの剛速球を誇る荒狼亮…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

最終的には組織のいるところまで乗り込み、阻止もしくは破壊をして止めるけど、少なくとも烏間とビッチ先生、もしかしたら過去の対戦相手も仲間になって助け出すんじゃないか!?と考察してみました。

暗殺教室第164話「混乱の時間」感想&165話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!山全体、地中までレーザーで覆われ八方塞がりの殺せんせー…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ジャンプ部屋ブログ