ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第809話確定ネタバレ注意!モコモ公国10日前!ジャックと戦う?810話でサンジに何が起きたのか?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。次回の次回の予想です。

モコモ公国10日前!

さらに回想が続き、モコモ公国の悲劇が続く。ミンク族達は森に逃げ、ゲリラ的に戦う。ネコマムシの旦那は、くじらの森の護りを固める。

公国の街の部分が滅ぼされた頃に、10日前にサンジ達が到着した頃に続く。立ち上る煙。周辺探索中に、ウサギ人間と出合う。

ジャックと戦う?

ジャックの一団とのバトル、ちょっと前の回想シーンでは逃げている感じだったが?襲われているウサギ人間を助けたら、襲撃を受けた感じ。逃げながら戦う感じ?

810話でサンジに何が起きたのか?

そして、最後にサンジが…?死んだ?さらわれた?どちらなのか?相手にすんごい美女がいたとかかもしれない。

だいぶ前のジャンプ感想。

祝100回。可愛らしい表紙ですね。だからこそ、千棘のアップ。スーパーカーじゃあない(当然)。

ネタバレ注意!ニセコイ第100話「オタメシ」(古味直志)ジャンプ52号一言感想(2013年) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇