ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ディアボーイズ-DEAR BOYS ACT3巻vol.20SCENE80「独りじゃない」(八神ひろき)感想&あらすじ・瑞穂に転校してからようやく心の決断が…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

瑞穂に転校してからようやく心の決断が出来ようとするのです。やはり孤独が強かった哀川が今はチームとして決断されているのがかなりカギにもなってくる。

面白いところ。

思い出を振り返る沢登は涙を見せようとするのです。やはり天童寺では一人として戦っている姿はかなり見てられないと感じるものです。

好きなところ。

最後のワンプレーが向かいかけようとするのです。それぞれの気持ちが高まってくるのです。果たして優勝はどちらになるのかが次回に期待するものです。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、沢登正人

好きなエピソード。

孤独でしか無かった天童寺です。この時の沢登は後悔の想いしかないものですが瑞穂の団結力はイキイキとしているのがかなり凄いと感じるものです。

おすすめ。

ここまでの試合展開に関してはかなり胸が高まる事ばかりです。どちらも優勝してもおかしくないのも分かるものです。

作品に関する思い出。

バスケはチームスポーツでもあるのです。しかし哀川の過去を知る事悲しいばかりですが苦労すれば必ず報われるのが分かるものです。

作者に関して。

最後まで目が離せなくなっているのもかなり重要にもなってくるものです。

その他。

天童寺の時と瑞穂の違いを目の前にした沢登でもあるのです。やはり違った感覚になるので戸惑いかけようとするのですが最後は団結力が試されるのではないかと思います。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

今回ドラえもんとのびたとしずかちゃんはドラえもんの秘密道具で、絵本の世界で遊んでいたところでしずかちゃんが何者かにさらわれてしまうという事件に巻き込まれます。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ドラえもん のび太のアラビアンナイト」評価・コロコロコミックに連載されていた際には、大長編ドラえもんの第11作目…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの政治経済ブログ。