ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

銀魂567訓確定ネタバレ注意!ハンカイの正体は何なのか?小人という超展開!568訓で坂田銀時VSバトウかな?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。次回の次回の予想です。

ハンカイの正体は何なのか?

ハンカイを探す展開。どこにもいないけど、メッセージは送ってくる。映像でしか出てこないから、ミスリードがあると予想。

小人という超展開!

なぜ、見つからないのか?小さいから…ハンカイは実は小人並の大きさと予想。小人というより、ロボだから小さいボディもあるって感じ。

小さいから探すのは難しいけど、見つかったらタコ殴りできそう。プチっと踏み潰したりして…?

568訓で坂田銀時VSバトウかな?

まだちょっと速いかな?ハンカイでもう1話引っ張るかも?

だいぶ前のジャンプ感想。

11話「丸藤は1、流石は3」

なんで、本名知ってるんだ!って話になるでしょう。むしろ、なんでバレてないんだ!ってレベルですが、昔から知っていた…とか、レディ・ジャスティス誕生にマリスも関わっているのかも?キング・ヴィンの思想などを語って帰るでしょう。13話からは新展開で、最終回シリーズでは?

レディ・ジャスティス11話・人間の強さの単位「丸藤は1、流石は3」ネタバレ注意!キャプテン・ナーベルって誰?12話予想・ジャンプ感想35号2015年17