ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ350話確定ネタバレ注意!フローゼ様の魂の登場に感動を禁じ得ない小松シェフ達であった…351話で一龍の居場所は?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。食霊たちの厨房に到着。次回の次回の予想です。そこで、衝撃の事実が…。

フローゼ様の魂の登場に感動を禁じ得ない小松シェフ達であった…。

「ふ、ふ、ふ、フ…フォローゼ様ぁ!」

「フローゼです」(フローゼ)

「じょびじょばぁ!!」←泣く音。

そんな!?どうして!?と驚く奴ら。世代的に、一龍や二郎、節乃とかに近い年齢んやつらは面識があるけど、あったことのない小松たちも感動している。

それは、調理技術という遺伝子。本人には会ったことないけど、調理法や、食材などで間接的にフローゼ様と関わっていた!ってことなんだからね?

「初めてのはずなのに、そんな気がしない」みたいな。

351話で一龍の居場所は?

食霊たちの厨房よりも、もっと奥の領域に一龍の魂はあると予想するぜ。

だいぶ前のジャンプ感想。

12話「世界最凶の男は悪の心すら持たずに生まれた」

次回はコメディでしょう。制服で行こうと思ったけど、パンツがないからノーパン出動。しかも、制服が破れまくる。あるいは、水着で行くけど、破れまくる…どちらに転んでも地獄でしょう。14話に継続はないだろうな…と。

レディ・ジャスティス12話・ラスボスなのか?「世界最凶の男は悪の心すら持たずに生まれた」ネタバレ注意!謎の注射針、魚柄のパンツで次回へ…13話予想・ジャンプ感想36号2015年19