ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「英国王のスピーチ」評価・実際にあったお話で、エリザベス女王のお父さんのお話…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

見てよかった!感動した!英国王のスピーチ

実際にあったお話で、エリザベス女王のお父さんのお話です。
話す事が苦手だった英国王はなんとか話す事が上手になりたい!と色々なりたい方から指導を受けますが、全く役に立たないような治療法ばかり…
自分の可愛い娘達がないんだよな寝る時にお話しを作る時にも話がまとまらず首を傾げられてしまうほど…

そんな中である男性と出会い世界が変わります!
そして戦争で負けそうになった時に国民の前でスピーチをするのですが、口下手だった彼からは信じられないくらいの歴史に残るいいスピーチをします。
その言葉で国民は士気をあげて戦争にも勝利しました!

彼がどんどん変わっていく様子が手に取るように分かりドキドキ展開が待ち受けています。
最後のスピーチでは一体何を話してくれるとかと固唾を飲んで見てしまいました。
そして、涙しました!こんな事が実際に起きていたんだなと思うと映画なのですが歴史の一部を見ているようで終わった後もしばらく感動に打ち震えてしまった程です。
大人な内容なとでお子様向きじゃありませんが是非見て欲しい作品です。

ありがとう寄稿。

てんぷらだと時間がたつとちょっと『べしゃ』っとしてしまうので、そのまま食べるのではなく、てんぷらの卵とじにしたりしています。

おでんやカレー、シチュー、てんぷらなどは次の日の分も作ります/食費とその他の節約術(時間も節約しちゃいます) - みんなの政治経済ブログ。

定価であれば5500円するお気に入りのブランドアイシャドウ。もっとカラーを揃えたいけれど、集めるとかなりの金額になりそう・・・。ハイ!オークションの出番です。

アイシャドウ、未使用サンプルをオークションで激安ゲット!その他の節約術(なぜこんなに安いのか) - みんなの政治経済ブログ。