ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

法医学教室の事件ファイル41(11月28日)ドラマ感想&あらすじ・「愛人は二度死ぬ!女医の教え子が殺人!?現場から消えた“変身するカナリア"の謎とゴム手袋アレルギーが暴く、夫婦の秘密」とのサブタイトル(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

法医学教室の事件ファイル41(11月28日21時~)

ほぼ毎週観ている土ワイの中でも好きなシリーズのうちの一つ。今回は「愛人は二度死ぬ!女医の教え子が殺人!?現場から消えた“変身するカナリア"の謎とゴム手袋アレルギーが暴く、夫婦の秘密」とのサブタイトル。有名どころの役者が多数出演しており、ストーリー的にも最後まで犯人は分からなかった。

ただ、今回の犯人の殺人の動機は弱いような気がする。サイドストーリーはおなじみの宅麻伸・名取裕子一家のドタバタ。ほとんど本筋とは関係ないけど、昔から観ているものとしては、愛介君の変化に毎回驚いている。宅麻伸と名取裕子の変わらなさにも驚くけど。愛介君には最近はかわいい恋人ができてる。この恋人役の中村静香のファンになってしまった。最後にはプロポーズしてた!次回の展開がかなり待ち遠しい。しかし、今回の大浦龍宇一は本当にムカつく野郎だった・・。

ありがとう寄稿。

主人公の男の子チャーリーはどこにでも居る平凡な普通の子ですが、世界で売れているチョコレート工場へ行く権利を自分で手に入れます。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「チャーリーとチョコレート工場」評価・不思議な世界観に惹きこまれてしまいます…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。

小学校にあがり保育園のときと違い、ある程度自分の事は自分でできるようになってきたので、まだまだ手のかかるところはありますが少し楽になった気がします。

在宅仕事と育児や家事とパートの両立:介護関係の仕事をしている、仕事の合間に帰宅できるので時間の空いているときに…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。