ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH655話確定ネタバレ注意!リジェ今度こそ死ぬ!だけど京楽春水が死ぬ!伊勢家女系の呪いか?兄と義理の姉の遺品が!656話はミラクルか?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。八鏡剣で、今度こそリジェを消滅させる。次回の次回の予想です。

リジェ今度こそ死ぬ!

BLEACHあるある。しつこくグジョグジョになって、しぶとかったけど完全消滅するパターン。小さいリジェが蒸発。

だけど京楽春水が死ぬ!

万事解決…と思いきや、しかし、京楽春水の死体が…。リジェを倒すために力を使い果たしたのだ…。

伊勢家女系の呪いか?

泣き崩れる伊勢七緒。やはり、やはり、伊勢家の呪いには勝てなかった…自分は無力だ!総隊長!咆哮(ほうこう)でしょう。

兄と義理の姉の遺品が!

泣いて、伊勢七緒も後を追おう…って悲壮な雰囲気なった…と思ったら、「いててて」とか、ひょうきんなことを言って京楽春水は生きている。

おそらく、カンザシに特別な力があったとかで、霊圧が最小限に残ってたとかで、兄貴と義理の姉の遺品が守ってくれた感じでしょう。

伊勢家の呪い…晴れる。そして、新たな未来が…。

656話はミラクルか?

早く来てくれミラクル!