ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

こどものおもちゃ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・人形病を発症してしまった主人公「さな」を「あきと」が…。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小学生のときにはまった こどものおもちゃ

小学生のときにはまり、今読んでもおもしろいリボンマスコットコミックの「こどものおもちゃ」最終回は人形病を発症してしまった主人公「さな」を「あきと」が元に戻そうと元に戻ってくれ!お前がいないとだめになるのはおれの方だ!という回でした。

彼氏のあきとがアメリカに行ってしまうと聞いた日から突然感情がでなくなってしまったさな。本人は普通にしているつもりでもその顔から表情はまったくでていない。もともと天真爛漫なキャラクターだっただけに、人形病を発症してしまってからは物語りも暗く、重々しかったです。その前にもあきとがクラスメイトに刺されたりなどシリアスなシーンが続きました。最後になんとか元に戻ってくれて良かった。あきとは結局アメリカに旅たってしまうことになったのですが、別れのときはなんとか笑顔で別れることになりました。ここで衝撃的な一言{処女(バージン)守るからねー!」と(笑)人がたくさん居る空港の搭乗口で言うことではないんですが、すっかり元気になった主人公に笑顔になりました。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

てっしーとアンリが友達になりましたが、たとえ友達でも左門に関しては遠慮しないアンリと、てっしーに恋するネビロスとで四角関係のラブコメを期待します。

左門くんはサモナー11話「左門くんは静かに心肺蘇生法をググる」感想&12話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!疫病をまき散らす悪神として忌み嫌われずっとひとりぼっちだったアンリの心を仏のてっしーが…週刊少年ジャンプ感想53号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

唯と若君様はなんとしても結ばれてほしいですが、唯が現代の家族と永久に会えないのでは悲しすぎます。

アシガール/最終回・結末予想ネタバレ注意!最後は唯と若君様が結ばれてハッピーエンドで終わってほしい。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ