ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第811話確定ネタバレ注意!くじらの森に入る!シーザーはどうなった?毒ガス兵器対策に?812話でジャック再登場か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。回想が終わり、次回の次回の予想です。

くじらの森に入る!

くじらの森に。ネコマムシの旦那に会うのと、ロー達と合流するでしょう。ライゾウを探す展開になるでしょう。夜の話ですね。

シーザーはどうなった?

シーザーは今どうなってんだ?サンジ達と一緒に着ているはずだけど、襲撃の時に、ジャックと一緒にいるのか…?そのあたりが描かれる。

毒ガス兵器対策に?

サンジを救出スル中で、仮にジャックと闘うとしても、毒ガス対策をしないといけない。そのためには、まずシーザーを奪還しないといけないでしょうね。

812話でジャック再登場か?

海軍から逃げて再び…という話とかになるでしょう。さらに10日前に何があったのか?サンジはどうなったか?も描かれる。ジャックに捕まってそう。

だいぶ前のジャンプ感想。

動物回に外れなし(たぶん)。関西弁のハムスターの登場です。可愛いって自覚あるのは、やっかいですね。そして、関西弁ってのイラっとしますね。猫のアンプが久しぶりに登場。

斉木楠雄のΨ難第135話「迷子のハムスターは関Ψ(西)弁で喋る」感想ネタバレ注意!アンプも再登場!動物の心残酷物語…136話予想・ジャンプ感想12号2015年9