ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ352話確定ネタバレ注意!ドン・スライムは一龍の魂を見つけられない!353話にグルメ界に登場するか!?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。いっそ、見つけられないと予想。次回の次回の予想です。

ドン・スライムは一龍の魂を見つけられない!

裏の世界を隅々まで探すドン。しかし、どこにもいない。いないってことは、実はどこかに魂が?もしくは、すでに新しい体を得てるのじゃないか?と。

作った一龍のクローンはどうなるのか?という謎はあるけれど、見つからないと予想。たしか、魂の気配がしないって閻魔大王イカが言っていたはず。

353話にグルメ界に登場するか!?

すでに転生しているとかどうだろう?完全に生まれ変わり。魂の気配で気付く。赤ちゃんになり、グルメ界に生まれ落ちるという展開を期待。フローゼ様も関係しているかも、しれんね。