ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

北斗晶いきなりのガン告白・2015年ニュース振り返り・毎日ブログ見ていたので勝手に親近感があったのでショックでした。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

北斗晶いきなりのガン告白。毎日ブログ見ていたので勝手に親近感があったのでショックでした

私が理想の家族はと聞かれたら、今は間違いなく北斗晶と佐々木健介の家族と答えるくらいに大好きな家族です。毎日のブログも自分の事も自由に書いているようにも見えますが、私は読んでいる人が少しでも元気になれるようにといつも思って書いている優しい方だと思っています。

なので、告白される時まで本当にいつもと全くかわらないブログでした。そして治療や今後の思いも沢山書かれていますし、健介さんもブログを再開されて北斗さんに対する気持ちも書いていっらしゃいますが、やはりお互いを、そして周りをつねにきずかっている素敵な夫婦で、素敵な家族だと感じました。必ず治ってもらいたいです。何も出来ないけど遠くから毎日ブログを見て、元気になってもらいたいと願っています。元気な人なので絶対に病気には無縁だと勝手に思っていました。

ありがとう寄稿。

アメリカ初の黒人プレイヤー、ジャッキー・ロビンソンがプロデビューした日で、彼の功績を讃えるために、メジャーからアマチュアにまで永久欠番となっている「42」をつけるのです。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「42〜世界を変えた男」評価・アメリカ初の黒人プレイヤー、ジャッキー・ロビンソンがプロデビューした日…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。

疲れた毎日を、きゅっと引き締め、また明日からも頑張ろっかな、と思わせてくれる短編集です。

感想・書評「人びとの旅路:内海隆一郎」ネタバレ注意・短編集、現代の疲れきった生活を癒すサプリのようなお話(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。