ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ジャンプ03・04号2016年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ03・04号2016年。

一人で勝手に新年。しかも、合併号の予想でっす。

未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。

海軍から逃げて再び…という話とかになるでしょう。さらに10日前に何があったのか?サンジはどうなったか?も描かれる。ジャックに捕まってそう。

ワンピース-ONE PIECE第811話確定ネタバレ注意!くじらの森に入る!シーザーはどうなった?毒ガス兵器対策に?812話でジャック再登場か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

さらに激しい展開と考えると、カイドウが出てくるとか、ライゾウが出てくるとか、そんなんしか思い浮かばないなー(´;ω;`)。

ワンピース-ONE PIECE第812話未確定ネタバレ注意予想!旱害のジャック再登場か?サンジはどうなった?10日前の回想か?813話で新展開か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

爆炎にハンカイは消え、次からはシリーズの最後として坂田銀時VSバトウになるに違いねえ!

銀魂569訓確定ネタバレ注意!ハンカイは死んでない!快援隊をハッキングして神風自爆アタック!570訓はVSバトウだな!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ピンチ「だから」強い。負けそう「だから」勝つ。みたいな、チート的な能力かもしれんね(´;ω;`)。

ブリーチ-BLEACH656話確定ネタバレ注意!ミラクルの奇跡の力とは?めだかボックスの逆接か?657話は回想編?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

すでに転生しているとかどうだろう?完全に生まれ変わり。魂の気配で気付く。赤ちゃんになり、グルメ界に生まれ落ちるという展開を期待。フローゼ様も関係しているかも、しれんね。

トリコ・グルメ352話確定ネタバレ注意!ドン・スライムは一龍の魂を見つけられない!353話にグルメ界に登場するか!?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のジャンプ感想。

第104話「玉狛支部⑦」

次号は休載です。黒のラッドは、エネドラの魂的なモノでしょう。トリオン体か、コア的なモノを使うと生前の意識や人格が再現できるとか…?じゃあ、ネイバーって何なんって話になりそうですが…?もしくは、関係のないラッドかもしれない。でも、エネドラだと予想しておきます。

ワールドトリガー第104話・エネドラ生きている?黒いラッドとは?ネタバレ注意!捕虜への拷問はたくさん…「玉狛支部⑦」105話予想・ジャンプ感想27号2015年1