ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第187話「昼の月」感想&188話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!西谷も好きだがやっぱり月島が一番好き…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第187話「昼の月」(古舘春一)

簡単なあらすじ。

白鳥沢との攻防が続く。あと少しで勝てるのに、お互い譲らず。体力の限界を感じているメンバー。でも誰一人諦めていない。必死に食らいつき誰もが諦めない中、ついにチャンスがくる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

全てのシーンが手に汗握る。その中でも今回は西谷のセリフがじーんとくる。一人では勝てない。みんながいなければ勝てないというチームの大切さが光るセリフだった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

西谷も好きだがやっぱり月島が一番好き。ここぞというときに大活躍。常に冷静で助けてほしいときに助けてくれる。最後のブロックもしびれた。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回でついに白鳥沢との決着がつくと予想される。希望としては勝ってほしい。小さくても、まだ未完成の強さでも勝てるということをきっと証明してくれるんだと思う。ぜひとも勝って白鳥沢の監督に見せつけてもらいたい。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

夜一の技はアスキンに決まるでしょうが、アスキンもまだまだ奥の手がありそうです。

ブリーチ-BLEACH656.「GOD OF THUNDER」感想&657話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!女の価値はオシャレかどうかだと自分の美の基準を語るアスキン…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

仙太郎の可愛い時の話にもなるものです。ですがバク先生との巡り合わせを見せるのはかなり不思議な気持ちにもなってくるものです。

ぴくぴく仙太郎3冊目のウサギ暮らしAct.44むかえにきてね(布浦翼)感想&あらすじ・可愛い時の話にもなるものです…ネタバレ注意。#マンガ - ジャンプ部屋ブログ