ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第812話確定ネタバレ注意!サンジはどこに行ったのか?旱害のジャックの残党とバトル!813話に継続!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。バトル展開だろうか…?次回の次回の予想です。

サンジはどこに行ったのか?

モコモ公国のガス毒を解決するために、シーザーと一緒に何かをしたと予想。手配書が「生け捕り」になっていたのは、シーザーを確保する理由があるのでしょう。

旱害のジャックの残党とバトル!

ナミたちが「ゾウ」にやってきた時に、敵がいたので、旱害のジャックの残党でしょう。それか、現地に残った別勢力。

ジャックは、きっと「死んだ」ってことになっているけど、どこかで生きていると予想。

813話に継続!

サンジがいなくなった理由まで回想は続く。ブルックやチョッパー、ナミがミンク族と仲良くなって、回想は終了。現代に戻り、ローがネコマムシの旦那に会うでしょう。

だいぶ前のジャンプ感想。

しかし、烏野の戦略を受けて、白鳥沢が戦略を変更したりして、点差が大きいから、1セット目はとられそう…。

ハイキュー!!第155話未確定ネタバレ注意予想??牛若にレシーブさせろ!スパイクさせない攻略法?156話で戦略変更?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超