ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

友人と会うことと英会話の勉強・2016年新年の抱負・目標。ちらも好きなサッカー日本代表の試合がある日にでも会えないかなと思っています。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

友人と会うことと英会話の勉強を2016年こそは実行したいです。

何年もに渡ってできていないことが二つあります。どちらもそれ程難易度の高いことではありませんが、やる気がないためで来ていません。まず第一に何年もご無沙汰している女性の友人に会うことです。一時期親しくさせていただいていましたが、引っ越しを契機にご無沙汰状態となっています。距離的にはそれ程離れていないので、あとは双方のスケジュールだけの問題です。

どちらも好きなサッカー日本代表の試合がある日にでも会えないかなと思っています。
もう一つは英会話の勉強です。英語は受験勉強では得意科目でした。しかし会話はイマイチです。すれ違った外人から道を聞かれたりすることもあるので会話が続くような程度にはなりたいと思います。そしてできれば東京オリンピックでボランティア活動できればと思っています。

ありがとう寄稿。

最近は犬より猫が流行っている空前の猫ブームで家を猫の為に改造する飼い主さんも多いんだとか!

マツコの知らない世界スペシャル/感想!空前の猫ブームで家を猫の為に改造する飼い主さんも多いんだとか!(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

キノコの種類は、椎茸、舞茸、エノキ、シメジ、エリンギなどが適しています。ナメコは水分が多いので止めておきましょう。

特売で買いだめ・賢く冷凍で節約キノコ編/食費の節約術(椎茸、舞茸、エノキ、シメジ、エリンギなどが適しています) - みんなの政治経済ブログ。