ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

弱さと強さや自分はどうあるべきかなど悩まされた一年でした…明るい年にしたい!2016年新年の抱負・目標。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年は明るい年にしたい!

2015年は自分にとってはとても成長ができた年だったと思います。今年は社会人になって気づいたこと、そして経験したことを忘れずに2016年に引き継いで行きたいです。ただ2015年という年は転機が訪れた年でもあったので、よくも悪くも色んな事に気づいた年です。

自分の弱さと強さや自分はどうあるべきかなど悩まされた一年でした。その事もあり、2016年はより成長できるように、もっと明るく過ごせたらと思います。あとはやっぱり健康が第一です。体がもたなきゃ何も出来ないですし、仕事にもならないので今年はとてもそれを痛感しました。より良い年になれるよう、健康的に自分のメンテナンスを完璧に徹底していきたいなと思います。

ありがとう寄稿。

恐らく私が老人となった頃には年金制度は完全に崩壊して自己責任がまかり通る時代になってるだろうと思います。

お金を「貯める」30代になり将来を考えるようになりました。2016年新年の抱負・目標。 - みんなの恋愛ブログ。

私は野菜もたっぷり食べたい派なので、玉ねぎは絶対に一緒に入れます。豚肉の半分くらいの量は入れます。炒めればどうせ少なくなりますから。

かさ増し豚の生姜焼き(節約レシピ)食費の節約術(減らしたお肉の代わりに、生揚げを) - みんなの政治経済ブログ。