ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!火ノ丸相撲第79番「戦国時代ってやつ」感想&80話予想+あらすじ・名古屋合宿に向かうダチ高相撲部は合宿の前に名古屋城観光を…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第79番「戦国時代ってやつ」(川田)

簡単なあらすじ。

名古屋合宿に向かうダチ高相撲部は合宿の前に名古屋城観光をすることにしたが、そこでひょんなことから日ノ丸は相撲を取ることになるがその相手はなんと国宝の一人だった。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

今回はあまり力の入らない展開になるかと思ったが、予想外に展開がコロリと変わり突然のバトルになったところは予想外だった。やはり取り組みのシーンはスピード感がありとても格好良い。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

日ノ丸が観光となってワクワクとしたテンションになっているところがかわいかった。ただ、今回出てきた国宝の日景典馬のキャラがどのようなものか気になる。

次回の展開予想や希望や想像など。

ひとまず今回は引き分けとかになり本番は大会で戦う時だ。みたいな感じになりそう。そして今後の課題が浮き彫りになり合宿編に入りそうな感じがする。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

序盤の不調は「連投」と周囲は感じるものですが逆に違った影響を齎そうとするのはかなり意外にも感じるものです。

クロカン6巻第8話「黒木と坂本」(三田紀房)感想&あらすじ・序盤の不調は「連投」と周囲は感じるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。