ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

学徳お守りを手作りの巾着に入れて渡します・2016年バレンタインデーのプレゼント・彼は、公務員試験に合格するため、会社員として働きながら勉強をしています。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チョコレートと、学徳お守りを手作りの巾着に入れて渡します。

自分で作った手作りチョコと、合格祈願に行って、学徳お守りを購入し、手作りの巾着袋に入れてプレゼントをします。彼は、公務員試験に合格するため、会社員として働きながら勉強をしています。なかなか、時間が取れないのですが、睡眠時間も削りながらも頑張る努力家な彼をみていると、自分もくよくよ悩んでいないで、がんばらないといけないなと勇気をもらいます。
この試験は、一度失敗をしているのですが、今回は是非、合格して欲しいので、勉強時間を確保してもらうために、デートに誘うのも我慢しています。
彼が夢に向かって頑張っている間、私も自分のスキルをアップして、彼にふさわしい女性に日々成長していきたいと思っています。このお守りを大切に試験会場まで持っていって欲しいです。

ありがとう寄稿。

バレンタインデーをたのしみにしている世の殿方のためにも手作りとはいきませんが、日頃の感謝を込めてチョコをちょこっと配らせていただきます。

1個1000円を2個購入します。これは旦那と中学生の子供用です。1個500円のチョコを6個用意して職場の人に配ります。5千円です。2016年バレンタインデー予算。 - ジャンプ部屋ブログ

トートバッグは複数デザインしていたようですが、結構な割合で酷似したものがみつかったことで、世間の信用を失ってしまったように思います。

東京オリンピックエンブレム問題・2015年ニュース振り返り。佐野研二郎さんのデザインしたトートバッグにも盗作の疑いがでてしまった…。 - みんなの芸能ブログ。