ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ピーチガール/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ももちゃんと、とーじとかいりの3人の恋模様は、大人になってから見てもどきどき…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメ・ピーチガールの最終回、何回見ても胸がときめく!

少年少女の、行ったり来たりする恋心が、自分の青春時代を思い出させてくれます。
ももちゃんと、とーじとかいりの3人の恋模様は、大人になってから見てもどきどき。
ももちゃんの恋を、ずっと掻き乱していたさえが、最後に、いい意味で掻き乱してくれたことには心温まります。
もちろん、とーじの優しさには最後まで感動しっぱなしです。最後までももちゃんが自分の気持ちに悩むところは、青春の一ページだなと思います。
また、今までかいりが旅行の待ち合わせに遅れた理由は、ももちゃんには明かされていなかったことがずっと悶々としていましたが、最後全てが明るみになり、気持ちがすっきりしました。
最後の結末は、予想通りではありますが、大変良い結末だと思います。この知っていた結末どおりになるところも、このアニメの面白いところです。女子の気持ちを理解してくれてます。
アニメを見ていると、誰でも一度はとーじとかいりに恋しちゃいます。特に最終回は、二人の男の子の良さがぎゅっと詰め込まれているので、最近の生活に物足りなさを感じた方にはおすすめです。気持ちが若返って、なんだかもう少し頑張れそうと、前向きになれます。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

主人公・茗(めい)とその兄の那都(なつ)は、それぞれ女性の歌う竿竹屋とサザエさんの歌声で泣かされることに。

アンダンテ(小花美穂)感想&あらすじ・主人公・茗(めい)とその兄の那都(なつ)は、それぞれ女性の歌う竿竹屋とサザエさんの歌声で…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ