ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)1巻第4話「女」(神崎裕也)感想&あらすじ・イクオの素直な気持ちが納得出来るものです…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は内定調査として動こうとするのです。ですがその中でもイクオの素直な気持ちが納得出来るものです。

面白いところ。

飲み代を支払う場面できっちりと支払う姿には納得出来るものですが時と場合にもよってはと考えてしまうのもふと感じてしまうものです。

好きなところ。

ホステスが殺されてしまう事件にもなってくるのです。鑑識に聞いて死因が驚きにもなってくるものです。

好きなキャラ。

竜崎イクオ、段野竜哉

好きなエピソード。

ホステスの可愛いのも納得出来るものです。イクオ自身が思わず飲みこぼしてしまうのもかなり共感出来るものです。

おすすめ。

飲み屋にいた場所が段野の店には驚くばかりです。ですが段野の経営に対しての考え方にはかなり納得出来る場面もあるものです。

作品に関する思い出。

警察はその部署でかなり関わり方にも変化が出てくるものです。読者においてはこの展開にはかなりマイナスの印象にもなりかけてしまうのも納得出来るものです。

作者に関して。

この後の展開に関してどの様な形で事件が解決に進もうとするのかがかなり気になってくるものです。この死因に関してもどの様になっているのか気になってくるものです。

その他。

今回の事件においてはかなり違和感が感じられる内容にもなってくるものです。その中でどの様に解決を進んで行こうとするのかがカギにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

医局内でも「誠一」に対しての不満が出始めようとするのです。しかしワンマン経営ならではの部分がかなり納得出来るものです。

天医無縫2巻カルテ2「肩書と実力(2)」感想&あらすじ・医局内でも「誠一」に対しての不満が出始めようとする…ネタバレ注意。#マンガ - ジャンプ部屋ブログ