ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)1巻第5話「裏」(神崎裕也)感想&あらすじ・バッティングセンターで事件の詳細を告げるイクオでもあるのです…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

事件の核に触れようとするのです。その中でもイクオ、段野がどの様に動こうとするのかがかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

バッティングセンターで事件の詳細を告げるイクオでもあるのです。しかし段野が空振りする姿はかなり意外にも感じるものです。

好きなところ。

イクオは段野から言われた情報を元にいろいろと錯綜するのです。この場面に関してはかなり納得出来るものですが逆にその手段に関してはかなり唖然とするものです。

好きなキャラ。

竜崎イクオ、段野竜哉

好きなエピソード。

事件を追って行く所でイクオが別人の表情で追いかけて行くのは流石と言えるものです。真犯人についてはかなり驚きにもなってくるものです。

おすすめ。

段野の情報網についてはかなり凄いと感じるばかりです。その中でも冷静にこなしているのはある意味納得出来るものです。

作品に関する思い出。

この後の物語に関しては意外な方が真犯人にもなってくるものです。果たしてどの様になってくるのかが見物にもなってくるものです。

作者に関して。

カギとなってくる展開が進んでくるものです。読者においてもかなり考え方が変わってくる内容にもなってくるものです。

その他。

裏DVDの確認の為に同僚に渡す品物に関してはかなり意外な感覚にもなってくるものです。その中でもイクオ自身が出費するのはかなり意外な感覚にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

カサの大きいものは裏返しにして足を中心にぐるっとバターを塗り・ガーリックパウダーをかけてオーブンで焼くといいおつまみになります。

おすすめレシピ「ガーリックバターマッシュルーム」調理法・おつまみにもおかずにもおすすめ。キノコ類はダイエットにもいいし。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。