ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

お義父さんと呼ばせて1話/ドラマ感想&あらすじ・彼女(連佛美砂子)のお父さん(渡辺篤郎)が同い年という設定で、主人公(遠藤憲一)が(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お義父さんと呼ばせて  第1話

好きな彼女(連佛美砂子)のお父さん(渡辺篤郎)が同い年という設定で、主人公(遠藤憲一)が彼女の自宅を初めて訪れるとうのがメイン場面です。実際には遠藤憲一さんの方が渡辺篤郎さんより年上、見た目もそのように見えます。仕事的には同じような商社なのですが、主人公は三流会社の部長、義父は一流会社の取締役で、以前雑誌で見た人だったので驚きです。

何となく彼女の家庭は、父親が仕事人間であまり家庭を顧みなかった感じで、少しは主人公に聞く耳を持っているみたいです。しかし、一般的にも娘の恋人となると父親は、なんだかんだと難癖をつけるようなところがあると思うが、なんせ自分と同い年の男が娘の恋人となれば絶対反対するでしょう。この反対で進んでしまえばドラマは終わりなので、これから彼と父親のいろんな葛藤があるのは当然で、二人のキャラの面白さが出てくるでしょう。期待しています。

ありがとう寄稿。

材料を混ぜ合わせます!玉ねぎをみじん切りにして軽く炒めてから加えるなど、ハンバーグのタネを作る感じで粘りを出すように捏ねて下さい。

おすすめレシピ「パーティなどに彩りを添えるミートローフ」調理法・パウンドケーキの型などにんじんオーブンシートを敷いてタネを詰めます。 - みんなの政治経済ブログ。

ホットケーキミックス、バター、卵、アーモンド まずアーモンド以外の材料を混ぜ合わせて生地を作ります。 時間があったら冷蔵庫で30分程度寝かせましょう!

おすすめレシピ「プレゼントにも最適!可愛い抱っこクッキー」調理法・材料:オーブンシートを敷いた鉄板にクマを並べて体にアーモンドを乗せます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。