ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)4巻第28話「結」(神崎裕也)感想&あらすじ・三島課長もかなり渋めになっているのがカギにも…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

事件の解決に向けて急加速する展開にもなってくるものです。その中でもカギになってくる部分も見所が満載にもなってくるものです。

面白いところ。

段野の取り調べがようやく終わって解放される事にもなったのです。その時に言った言葉に関してはかなり性格が出てくる内容にもなってくるのも分かるものです。

好きなところ。

ようやく真犯人を捕まえる事になった警察でもあるのです。その時に登場した三島課長もかなり渋めになっているのがカギにもなってくるものです。

好きなキャラ。

竜崎イクオ、段野竜哉

好きなエピソード。

連行される場面に関してはイクオ自身は気持ち焦っている表情を示すのですが風花もそれに答えようとするのも納得出来るものです。

おすすめ。

最終的には自殺してしまうのです。警察は仕方が無いような表現をするのですが段野の表情に関しては全てを物語っている様にも感じるものです。

作品に関する思い出。

なかなかこの事件に関しては意味が深い感覚にもなってくるものです。この出来事に関しても一つの成長にもなってくるのも分かるものです。

作者に関して。

過去の表現についてはなかなか感じ方一つで変化が出てくるものです。しかしその中でもウロボロスの両名はどの様に向かってくるのかがカギにもなってくるものです。

その他。

事件が解決してからイクオ自身は必死に演技しているのは強みがあるのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

深刻な内容が続くものです。患者さんや彼氏のそれぞれ考えてしまう事にもなってくるものですが逆に成長に繋がってくるのも共感出来るものです。

コウノドリ2巻TRACK4話「未成年妊娠②」(鈴ノ木ユウ)感想&あらすじ・彼氏の父親に関しては注意する様に言っているのですが…ネタバレ注意。#マンガ - 面白い漫画を教えてください。

警察の欲望においてかなり深い部分が出てくるのです。事件の核心部分に触れる人物はかなり欲にまみれているのです。

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)1巻第3話「密」(神崎裕也)感想&あらすじ・警察の欲望においてかなり深い部分が出てくるのです…ネタバレ注意。#マンガ - ナカノ実験室