ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しい飲食店「岐阜県岐阜市の川原町泉屋」骨まで食べれる絶品鮎の塩焼き!鮎ぞうすいや、鮎のピザ、鮎のカレー、鮎のチョコレート(2月限定)があるそうです…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

骨まで食べれる絶品鮎の塩焼き!岐阜県岐阜市の川原町泉屋

鮎の塩焼きといいいますと、骨は残す人が多いのではないでしょうか。
岐阜市にある川原町泉屋さんの鮎の塩焼きを食べると、他の鮎の塩焼きが食べれないくらい絶品です!
炭火焼で1尾辺り30~40分かけて焼き上げるという鮎の塩焼きは、1尾500円と値段はお手頃です。
天然の鮎の塩焼きもあるそうですが、お値段は倍以上だった気が・・・・・高くて食べれません(笑)。
他にも鮎ぞうすいや、鮎のピザ、鮎のカレー、鮎のチョコレート(2月限定)があるそうですが、鮎に関することなら誰にも負けない!という店主の思いも伝わってくるお店です。
お店の中は、木の作りで、和風な感じがして居心地も良いです。
長良川付近のお店で、鵜飼シーズンになるとお店も混雑するので、鵜飼シーズンを避けて行くことをお勧めします!

ありがとう寄稿。

それにひきかえオダギリジョーの使い方よ。(※すごくかっこよかったです。)

映画感想レビュー「渇き」評価・妻夫木くんがいやな奴の役で、いままで見たなかで一、二を争うくらいによかった…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる