ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ニセコイ第203話「ハジマリ」感想&204話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!王子様の正体が楽だと気づいていたと告白した春だが…週刊少年ジャンプ感想09号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第203話「ハジマリ」(古味直志)

簡単なあらすじ。

王子様の正体が楽だと気づいていたと告白した春だが楽には自分の気持ちは伝えずにお姉ちゃんをよろしくとだけ言い、後日、風ちゃんと二人きりの時に泣く。

和菓子コンテストで金賞を獲得した春は高校を卒業後本格的に職人の元に弟子入りすることを決め髪も切る。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

髪を切った春が楽に試食を頼みに来るシーン。

スランプも脱出し、気持ちも切り替え、未来への進路も決めた春が成長したことが見た目でもわかる良いシーンでした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

彩風涼

少しだけの登場でしたが、シスコンゆえに失恋が理由で姉の前で泣けない春が唯一涙と本音をさらけ出せた親友。

百合キャラをつらぬいて楽に恋をしなかったところがキャラが立ってました。

次回の展開予想や希望や想像など。

羽姉編、マリー編、春編と来たので次は鶫編と予想。

姉に気を使って告白しなかった春と同様に鶫も千棘に気を使って告白しないかもしれないので集あたりが背中を押してあげてほしいです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

花屋、職安の職員、テレビの笑うエキストラなど転職を繰り返すがうまくいかず、ようやくかけ出し芸人のネタに笑ってあげる職につくが笑いすぎて入院してしまう。

こちら葛飾区亀有公園前派出所「(^o^)笑い上戸の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!壺入はタクシー運転手を解雇されてしまい無職に…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

作画力も一定レベルを超えているし脚本力もある作家なのですが前作のクロスマネジも考慮すると少年誌には向かない作家かもしれません。

バディストライク9話「荒狼亮」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ケイゴ、過去編ではまさかのデブ設定…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - ジャンプ部屋ブログ