ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

スペシャリスト3話/ドラマ感想&あらすじ・真里亜がかつての家庭教師に監禁され爆弾を仕掛けられ、爆弾を解除できなければ爆発するというストーリー展開(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「スペシャリスト」(第三話)の感想

いきなり真里亜がかつての家庭教師に監禁され爆弾を仕掛けられ、爆弾を解除できなければ爆発するというストーリー展開がスリリングで、演出にもスピード感があって面白かったです。ただし、真里亜の父親の死の真相についても明かされる終盤のどんでん返し連続はやり過ぎで、もっとシンプルで良かったかもしれないです。

役者人では主演の草なぎくんのスペシャリストとしての能力をフル活用して、事件を解決に導いていく姿は痛快ですし影のある雰囲気も彼にピッタリだと思います。そして、真里亜の父の死を含めたかつて解決した事件が実は一つにつながっていて、表には出来ない謎が隠されているという含みを持たせたラストシーンは次回を早く見たいと思わせてくれます。

ありがとう寄稿。

みずほフィナンシャルグループの株価は、大手企業に比べて株単価が200円前後と非常に小さいです。

おすすめ株式銘柄・みずほフィナンシャルグループ(仕手や大きな経済成長・危機が無い限りは大きく変動することはありません)。 - みんなの政治経済ブログ。