ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)4巻第34話「革」(神崎裕也)感想&あらすじ・三島課長のかつての相棒でもある「橘都美子」でもあるのですが…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

事件の中心になってくるものです。それを聞いていたイクオ自身がどの様な形で運ぼうとするのは注目するものです。

面白いところ。

三島課長のかつての相棒でもある「橘都美子」でもあるのですがこの人物はかなりインパクトが大きく感じるものです。それに負けない三島課長も面白くなってくるものです。

好きなところ。

犯人を刺激しない様に必死にかばおうとするイクオ達でもあるのですが一気に銃を撃とうとするのはかなりやばいと感じるものです。

好きなキャラ。

竜崎イクオ、段野竜哉

好きなエピソード。

犯人に必死に説得している乗客たちでもあるのですがこの展開に関してはある意味納得出来る場面でもあるのですがどこか聞き入れない様な感覚になっているのも共感出来るものです。

おすすめ。

なかなか緊迫した展開にもなってくるものです。その中でも警察内部でのいざこざにもかなり注目するべき点があるものです。

作品に関する思い出。

緊張感が高まってくる展開が続くものです。その中でもイクオ達がこの犯人にどの様に向かっていくのかがかなり気になってくるものです。

作者に関して。

段野の姿が無い中でどの様にイクオを助けようとするのかが今後の物語に関わって行こうとするのかがカギにもなってくるものです。

その他。

事件が進むに連れてかなり不思議な感覚にもなってくるものです。この犯人の目的に関しては「革命」と言うが真相は分からないものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

アオが龍の口に飲み込まれそうになっていたのでとっさに石像を斬ったシンアですが、その時石像から不穏なものが解き放たれます。

暁のヨナ19巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・シンアは森で龍の石像を見つけます…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

美学を通す岬に、信歩はどこまでまっすぐ自分の戦法・矢倉を貫く事が出来るのでしょうか。

ものの歩・第19局「すれ違う歩兵」感想&20話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!十歩らしからぬ余裕のない苦しげな表情が印象的で…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - 面白い漫画を教えてください。