ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

うまンChu~競馬であなたを口説きます2月6日/感想!馬券生活でミルクボーイというコンビ芸人が馬券生活をしていて複勝に1点5万円突っ込んで…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

うまンChu~競馬であなたを口説きます~ 2月6日放送分

 競馬ファンにオススメの番組です。地域によって放送時間が異なるかとは思いますが関西テレビ制作で土曜の深夜にやっている番組です。
 番組では、JRAのトレーニングセンターに芸人が取材に出向いてジョッキーや厩舎の関係者の方に馬の仕上がり具合のインタビュー等をしたり、シャンプーハットやミサイル万、浅越ゴエ、ビタミンエースといった芸人の人たちが本命馬を決めて論議をしたり、あまり売れてない芸人の人達が、馬券のみで生活をしたりする番組です。
 現在は、馬券生活でミルクボーイというコンビ芸人が馬券生活をしていて複勝に1点5万円突っ込んでということを3週連続で行っていて今週も複勝で2倍弱の馬の馬券を購入し見事的中し、見ていて俺じゃできないな純粋にすごいと思いました。日曜のメインレースの予想を芸人の人たちがするのですが、タケシと呼ばれてている芸人の人が勧めた馬は毎回飛ぶことが多いので参考にならないですが、馬券から迷わず消すことに役立つのでそのコーナーは違った意味でオススメです。
 土曜の深夜放送ということで、見ることが難しいかもしれないですが録画視聴をオススメする番組の一つです。競馬ふぁんなら見なきゃ損!!

ありがとう寄稿。

最近残り全部バケーションが文庫化されたので購入し読みました。伊坂幸太郎の作品内では魅力的な登場人物ばかりが出てきて、セリフも心に残るものが多いです。

感想・書評「伊坂幸太郎の残り全部バケーション」ネタバレ注意・作品内では魅力的な登場人物ばかりが出てきて、セリフも心に残るものが多いです(レビュー)。 #読書 - ジャンプ部屋ブログ