ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

G線上のあなたと私/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?理人が、婚活のうまくいかない也映子に告白し、2人はめでたくカップルになる…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「G線上のあなたと私」 最後は也映子に幸せになってほしいです。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

婚約破棄されて傷心の主人公、也映子はバイオリン教室に通い始めます。そこで出会ったのは大学生の理人、主婦の北河さん、講師の久住先生でした。理人は発表会の後、久住先生に告白しますがあっけなくフラれてしまいます。一方の也映子は理人が気になりつつも、前に進むべく婚活に励みます。

登場人物は最後にどうなる?

也映子、理人、北河さんの3人がバイオリンを通じて深めてきた絆が、途絶えることなく続いていってほしいです。理人は大学とバイトが同じ清水さんと交際することになりそうですが、最終的には也映子と理人が結ばれる結末を期待しています。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

清水さんよりも也映子に惹かれる自分に気づいた理人が、婚活のうまくいかない也映子に告白し、2人はめでたくカップルになるというハッピーエンドのラストシーンが見てみたいです。それを知って喜ぶ北河さんも含めて、3人でバイオリンを演奏してくれたらと思います。

続編があるなら?

無事に大学を卒業して社会人になった理人を見てみたいです。その頃になっても3人がバイオリンを続けていて、交流を深めていたらいいなと思います。理人と也映子の結婚が実現して、北河さんが結婚式の余興でバイオリンを弾くという展開も面白いと思います。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

花屋、職安の職員、テレビの笑うエキストラなど転職を繰り返すがうまくいかず、ようやくかけ出し芸人のネタに笑ってあげる職につくが笑いすぎて入院してしまう。

こちら葛飾区亀有公園前派出所「(^o^)笑い上戸の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!壺入はタクシー運転手を解雇されてしまい無職に…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

そんな父親に向かって毅然とした態度で渡り合った零。そして零は次女ひなたと結婚したい、と爆弾発言をします。

3月のライオン11巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・零は次女ひなたと結婚したい、と爆弾発言…。 #COMIC - ナカノ実験室