ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しいラーメン屋「埼玉県:時茂」鶏白湯塩ラーメン780円を外の食券機で購入。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

行列のできるラーメン屋、時茂、埼玉県

いつでも行列が絶えません。

カウンターのみで席が少ないので、土曜の夜などは数えたら40人待ちでした。
平日の昼過ぎ14時頃でも10人も並んでいます。

本などにもよく紹介されていて前から気になっていました。

平日の昼過ぎを狙ってやっと来店しました。

鶏白湯塩ラーメン780円を外の食券機で購入してお願いしました。

柚子の皮が入っていて事前にOKか確認してくれます。

お店の方がとても丁寧に説明をしてくれます。

レタスがもっさりとあり、そこへスープをかけて食べます。

スープはこってり濃厚でかなりのトロトロです。

麺は細めんで、スープと絡みが良いです。

チャーシューはもちろん鶏肉でこれまたトロトロがっつりという感じです。

最後にレモンを絞るとまた違った味が楽しめて良かったです。

ありがとう寄稿。

鹿児島県鹿児島市にある味噌ラーメン専門店の「三平ラーメン」は鹿児島では人気が高く評判のラーメン屋です。店舗は照国町本店と天文館と鹿児島市の繁華街に二店舗構えています。

おすすめ美味しいラーメン屋:鹿児島県にある黒味噌ラーメン「三平ラーメン」照国町本店と天文館と鹿児島市の繁華街に二店舗構えています。 - みんなの恋愛ブログ。