ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第818話確定ネタバレ注意予想!雷ぞうがご無事なのがジャックの残党にバレる!シープスヘッドが謎の電話!819話でバトル展開に…?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第817話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 雷ぞうはご無事なのか!?
  2. 光月一族とミンク族の関係は?
  3. 818話でジャックの残党が?
  4. 12号は休載で載ってない!

と予想してました。雷ぞうがいたことがバレて818話からはバトル展開でしょうね。その先の予想をやってみます。

雷ぞうがご無事なのがジャックの残党にバレる!

ゾウに残った残存部隊。当然、バリエテの鐘も聞いていたし、サムライが来て、雷ぞうもいることがしれてしまう。新たなバトルの火種…。

シープスヘッドが謎の電話!

しかし、シープスヘッド(残党)が生きていたジャックに連絡するシーン。電話越しの相手は分からないけど、途中で「ゴボゴボ」とか言ってて、おそらく相手はジャック!

死亡記事は、デマだったんでしょうねえ。

819話でバトル展開に…?

ガチバトルです。そして、数話先には、再び船団が現れるでしょう。その前に、シープスヘッドなどの残党が押し寄せてきて、バトルに。ぶっちゃけ、ルフィとかいるから楽勝!と思えますが、新たな毒ガス兵器が出てくるかも…?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

水曜日!約見開き二つ(4ページ)ごとのジャンプNEXT2013春の一言的感想なのです。ジャンプNEXTを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。

ミウラタダヒロ「ハイスペック・ラヴァーズ」ネタバレ注意!ジャンプNEXT! 2013SPRING一言感想 - 伝外超スデメキルヤ団劇

興奮も冷めやらぬ。連休中も、練習を続けるストイックな部長。終わったあとだからこそ、確認や反復練習の大事さ。ヤマキは、遊びてえ!とか言うかも…?

背すじをピン!と15話未確定ネタバレ注意予想??大会後の次の日の練習!わたりの謎に切り込む先輩!16話で新展開に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超