ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しいラーメン屋「石川県白山市:きもち」メニューは、中華そばのお店で、しょうゆ、または塩の2つの味、麺の太さ、具材の3つの要素の組み合わせ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中華そば「もきち」 石川県白山市

最近は、さっぱりした味のラーメンが好きで、この「もきち」は、たまに食べたくなるお店です。メニューは、中華そばのお店で、しょうゆ、または塩の2つの味、麺の太さ、具材の3つの要素の組み合わせ頼むようになっています。もやししょうゆが、お勧めです。穏やかに香る醤油の風味が良く、つるつるっとして香りもいい自家製の縮れ麺がとてもよく合います。モチモチ感が非常に良い食感の麺です。

懐かしさもある、魚介系醤油スープに、大きめのチャーシューは柔らかで、とても美味しいです。田んぼの真ん中にあります。が、ランチライムには駐車場がいっぱいなるほどの盛況ぶりです。最近このような中華そばはなくなってしまったので県外からのお客さまも多いそうです。食べ終えるとほっとする優しい味中華そばです。

ありがとう寄稿。

美容師免許の取得方法だったり、勉強方法などを書きたいと思います。みなさんの役に立てればいいと思いますので、参考にしてみてください。ちなみに私は美容学校に昼間部に2年間通いました。

美容師免許の取得・試験のアドバイスや合格のコツ(カットはレイヤースタイルは必須で、ワインディングかオールウェーブのどちらか)。 - みんなの政治経済ブログ。