ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)8巻第63話「執」(神崎裕也)感想&あらすじ・阿久津を目の前にいた日比野さんでもあるのですがここで恐怖感…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

事件の中心にいた阿久津を目の前にいた日比野さんでもあるのですがここで恐怖感が出てくるのですがここからの心情の変化もかなり注目するものです。

面白いところ。

日比野さん、イクオ、小夏先輩と三者が会う事にもなってくるのですがここで「出世」の事を告げようとするものです。この時の表情は面白いものです。

好きなところ。

実際に加害者になりかけようとした時に「恐怖」が出てくるのはある意味当然でもあるものです。それに素直になって欲しいと感じるのもあるものです。

好きなキャラ。

竜崎イクオ、日比野美月

好きなエピソード。

小夏先輩と潜入する事になったイクオでもあるのですがこの時に小夏先輩の推理力に関してはかなり凄いと感じるばかりでもあるものです。

おすすめ。

なかなか分かり合える処までいかないのも物語ではカギとなってくるものです。この後にコンビとしてどの様になってくるのかがワクワクするものです。

作品に関する思い出。

イクオを目の前にした時に涙を流してしまうのです。ここで素直になると思いきや逆の事を言ってしまうのはかなり唖然とするばかりでもあるものです。

作者に関して。

今後このコンビとしてどの様になってくるのかがかなり注目するべきではないかと感じるものです。

その他。

誤解したまま両者は離れてしまおうとするのですがこの後の展開がどの様になってくるのかがかなり注目するものです。

ありがとう寄稿。

普段は正社員の会社員として働いているので、平日の日中は時間が作れないことがありますが、夜に時間を作って書ける記事などがあれば積極的に書くようにしています。

在宅ワークの目標:空いた時間を存分に活かして、月2万円を・以前にWEB系の会社でコピーライターとして働いていた時期があったので、記事を書いているとなんだか懐かしく感じますし。 - みんなのブログ。

私は61歳です。足が悪くもう仕事は出来ないと諦めていましたが、テレビのニュース番組でクラウドワークスのことが取り上げられていました。高齢者でもまだやれるという内容でした。

在宅ワークの目標:月30,000円は貰えるように、ライティングのスキルアップ・私は61歳です。足が悪くもう仕事は出来ないと諦めていましたが…。 - みんなの芸能ブログ。