ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)8巻第64話「演」(神崎裕也)感想&あらすじ・事件の中心に入りかけようとするのですが頑なに心を閉ざそうと…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

事件の中心に入りかけようとするのですが頑なに心を閉ざそうとするのですがこの行為に関してどの様になってくるかがかなり見物でもある。

面白いところ。

イクオの愚痴を聞いた後に段野が怒りだす姿に関してもかなり共感出来る内容でもあるものです。それに「拳骨」をするのも仲間だからこそではないかと感じるものです。

好きなところ。

日比野さんは被害者と共に心理面にもかなり苦しい展開ばかりが目立つものです。やはり女性だからこそ気配りな対応が出来るのもかなり納得するものです。

好きなキャラ。

竜崎イクオ、日比野美月、段野竜哉

好きなエピソード。

段野は「裏サロン」の事で情報を元にこれからいろんな形で探りを入れようとするのです。この展開にもかなり注目するものです。

おすすめ。

一人心の中に葛藤を描かれているのです。警察官としての気持ちも分かるものですが行き過ぎてしまいどちらとも捉えてしまうのも納得するものです。

作品に関する思い出。

事件が解決したと思っていた日比野さんでもあるのですがここで「マロ」がもう一度潜入捜査を指示するのですがこの展開にはかなり見物でもある。

作者に関して。

この後には再捜査をする事にもなってくるがどの様になってくるかがかなり見物でもある。

その他。

被害者と日比野さんが話しているのはかなり被害者救済として当然の様にも感じるものです。しかし刑事としての観察力はかなり凄いと感じるものです。

ありがとう寄稿。

嬉しいのはカードを使用した分だけ、ポイントが貯まるのでそのポイントをお買い物で使用出来たり、商品券などに変えることも出来るのでお得です!!

元々は、現金主義だったのですが、結婚をしてカードを使うようになりました。現金よりもカードを使うとポイントが溜まり、そのポイントでお買い物出来てお得!おすすめクレジットカードの使い方。 - ナカノ実験室

新たな事件が始まろうとするのですがその中でもイクオ自身は日比野さんとギクシャクしたままでもあるのですがこの展開がどの様になってくるのかがかなり気になってくるものです。

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)8巻第61話「蔑」(神崎裕也)感想&あらすじ・イクオ自身は日比野さんとギクシャクしたままでもある…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室