ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)8巻第66話「弄」(神崎裕也)感想&あらすじ「ソムリエ」として潜入した段野でもあるのですが独自の捜査で対抗組織に…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

再度潜入捜査する事になった美月でもあるのですがかなりピンチの展開になってしまうのですが果たしてどの様になってくるのかがかなり気になってくる。

面白いところ。

「ソムリエ」として潜入した段野でもあるのですが独自の捜査で対抗組織に関して観察するのですが逆に探している部分も見つかるのが分かるものです。

好きなところ。

女性の意地として潜入捜査するのですが単独であるとかなり気がかりな場面もあるものですし、イクオ自身も気になっているのが見物でもある。

好きなキャラ。

竜崎イクオ、日比野美月、段野竜哉

好きなエピソード。

山城会の息子を見つけた段野でもあるのですがかなり確信に触れようとするものですがこの後の展開にはどの様な形になってくるのかがかなり気になってくるものです。

おすすめ。

日比野さんが襲われてしまいピンチにもなっているのです。イクオも助けようとする中でどの様になってくるのかがかなり見物でもあるものです。

作品に関する思い出。

潜入捜査の大変さがかなり緊張感が高まってくる内容にもなってくるものです。それにウロボロスの両名もそれぞれ動いているのはかなり見物でもある。

作者に関して。

なかなか緊張ばかりが続くものです。事件の核心もかなり見物にもなってくる。

その他。

主犯格となっている阿久津でもあるのですが言葉と表情に関してはかなりマイナスの感情を抱いてしまうのもかなり共感出来るのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿。

面接、試験を経て10人で行われたグループディスカッションでした。二つのテーブルをくっ付けて一つの正方形にして、その周りを10人で囲みました。進行役は人事部の方でした。私は進行役の方の正面、つまり丁度真ん中の位置に座りました。

新卒の就職活動体験談・グループディスカッション、人の意見を聞きつつも流されない自分の意志・進行役は人事部の方でした。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。