ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)7巻第53話「閥」(神崎裕也)感想&あらすじ・三島課長と阪東さんが過去の仲間になっていたのは意外にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

事件が全て解決してからはそれぞれ振り返りの考え方にもなってくるものです。見ていてもかなりユニークにも感じるものです。

面白いところ。

三島課長と阪東さんが過去の仲間になっていたのは意外にも感じるものです。このコンビに関してはウロボロスにも近いのではないかと思いました。

好きなところ。

警察内部の不祥事を知ってからマスコミの反応にはかなり過敏にもなりつつあるものですがやはり変化を求める為には必要ではないかと思うものです。

好きなキャラ。

竜崎イクオ

好きなエピソード。

阪東さんが過去の事で振り返りにもなってくるのですがその中でも「退職」と関連するのですがこの後にはかなり面白く書かれているものです。

おすすめ。

阪東さんはこれからの自分について考える事にもなってくるものです。その中でも「登美子」もお見舞いに来ている姿に関してはかなり仲間のありがたさが分かるのではないかと思うものです。

作品に関する思い出。

イクオと日比野監察官が「バッティングセンター」での話をしているのはかなり驚きにも感じるものです。その中での気持ちの変化にも注目です。

作者に関して。

どこか気持ちの吹っ切れたイクオでもあるのです。今後にもかなり注目するものです。

その他。

日比野監察官が警察内部の改革をしようとする意気込みを聞いたイクオでもあるのです。この行動がこの後にはどの様になってくるのかがかなり見所にもなってくる。

ありがとう寄稿。

殺せんせーに生きていて欲しいです。今の姿は保てなくても全ての能力を失ってただの人間になったとしてもこれからも教育者として生きて欲しいです。

卒業の時間・暗殺教室第177話感想&178話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!殺せんせーに生きていて欲しいです…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - みんなのブログ。