ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)7巻第54話「勘」(神崎裕也)感想&あらすじ・やくざをいじめている様に見える「蝶野警部」でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ウロボロスの両名の存在に関心がある様にも感じるのが「蝶野警部」ですがしらを切る段野でもあるのですがここから物語のカギが見えるものです。

面白いところ。

やくざをいじめている様に見える「蝶野警部」でもあるのです。しかし見方を変えると「権力を振りかざしている」と感じる部分もあるのです。

好きなところ。

結構やくざにいろいろと言ってしまうと空気もかなり緊張感が高まってくるものですが段野の登場で雰囲気もかなり変わってくるのも納得するものです。

好きなキャラ。

竜崎イクオ、段野竜哉

好きなエピソード。

両名の会話に関してはかなり核心に触れる部分もあるものです。必死に隠そうとする段野の表情にもかなり納得するものです。

おすすめ。

段野自身過去の記憶を元に張り込みをしているのです。この張り込みに違和感を感じたのが蝶野警部でもあるのです。この展開にはどの様になってくるのかがかなり気になってくるものです。

作品に関する思い出。

まほろばでの生活の一部を振り返りになった所ではかなり微笑ましい展開でもあるのです。しかしそれを取り戻そうとする行為に関しては納得する部分もあうものです。

作者に関して。

それぞれの気持ちに関してかなり共感出来る場面もあるものです。

その他。

蝶野の警察官としての観察力があるのはかなり高く感じるものです。しかし時と場合においては邪魔に感じてしまうのもかなり共感出来るものです。

ありがとう寄稿。

人気声優、中井一哉さんがナレーションを務め、オードリーのお二人が司会を務める(まさか)を追及、マサカメTV。今週のテーマは「バナナ」でした。

マサカメTVでそんなバナナ!?感想!綺麗に3等分する方法という難問、ま先端に指を突っ込みグイグイと力を入れる!(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。