ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

DEAR BOYS ACT3-ディアボーイズvol.21巻SCENE81「以心伝心」(八神ひろき)感想&あらすじ・個性が強いチームでもある天童寺でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

一進一退の攻防を見せつける展開にもなってくると思いきやチームとしての結束力が試される事にもなってくるものです。

面白いところ。

個性が強いチームでもある天童寺でもあるのですがこの土壇場で「チーム」としての団結力が試される事にもなってくるものです。

好きなところ。

沢登が藤原から止められるものです。それを如月がフォローするのはかなり驚きにもなってくるものですが読者においてはかなり感激にもなってくるものです。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、沢登正人

好きなエピソード。

瑞穂において最後まで諦めない気持ちが高まってくるものです。最後まで目が離せない展開になってくるのが注目出来る内容にもなってくるものです。

おすすめ。

沢登と藤原がマッチアップしている中で最後に自分を止めるように告げるのはかなり熱い気持ちになってくるものです。それを止めようとする藤原もかなり感激するものです。

作品に関する思い出。

一進一退の攻防の中でも最後まで諦めない気持ちの大切さがかなり身に染みるものです。その中でもライバルを認めようとする気持ちにはかなり感動するものです。

作者に関して。

ライバルとの決着をつけようとする気持ちにはかなり熱い展開にもなってくるものです。

その他。

天童寺で唯一諦めないのが「如月」でもあるのですが沢登に言いかけようとする内容にはかなり感激するものです。

ありがとう寄稿。

今回は仙太郎自身の気持ちに関する事にもなってくるのですが結構考えさせられる事ばかりにもなってくるものです。

ぴくぴく仙太郎 6冊目のウサギ暮らし  Act.96 さよなら仙太郎(布浦翼)感想&あらすじ・バク先生においては自由業でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ