ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ2016年3月12日/感想!SA・PA飯ランキング、どれも美味しそう(関東)、関西もぜひやってほしい…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嵐にしやがれ 3月12日 嵐最高

嵐が大好き!というわけじゃないけど、とにかく面白いので毎回見てます。
この日は、SA・PA飯ランキングをやっていて、どれも美味しそうだったけど、関東の方だったので、関西もぜひやってほしいと思いました。
次に雪山登山。V6の岡田くんがゲストで、櫻井君との掛け合いが笑えた。寒いから完全防備は当たり前だけど、あそこまで隠れると、さすがに特徴のある櫻井くんでもバレないんですね。ボードをやるので、雪山を見ると行きたくなります。
最後にいろんな宅配サービスの紹介。手軽で使えそうなものから、大掛かりなものまでいろいろあったけど、バーベキューと温泉のサービスは、私も使ってみたいと思いました。温泉大好きなので、家に居ながら肌がツルツルになって癒されるなんて、夢のようです!
来週も楽しみにしてます。

ありがとう寄稿。

容姿も端麗で、知的で紳士的な男子生徒である坂本に、悪戯していた生徒たちでさえもみんな魅了されていくわけですが、坂本はつけあがることなく一貫して紳士的です。

坂本ですが?(全4巻:最終回)佐野菜見/感想ネタバレ注意!あらすじ・紳士的かつエレガントに高校生活を送っていくという漫画…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。