ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第822話未確定ネタバレ注意予想!ルフィがゾウで聞いた声に向かう!ズニーシャの中の人々!?823話でミンク族が真の力で戦うぞ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第821話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ズニーシャの鳴き声の正体とは!?
  2. 誰の声?くじらの中の人?
  3. 822話から旱害のジャックVS編突入か?
  4. 17号は休載で載ってないし、再開は18号!

と予想してました。さらに、先週の時点で、ワンピース-ONE PIECE第822話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ビブルカードで大集合!
  2. ジャックVS麦わらの一味傘下の海賊団!
  3. 823話でミンク族が真の力の能力で巨大化とは!?!?

と予想してました。ふた手に分かれる。その先の予想をやってみます。

ルフィがゾウで聞いた声に向かう!

ルフィは、ズニーシャの内部を調べる人。その他の人々とミンク族は、ジャックと闘う人。ルフィが闘った方がいいけど、ルフィが聞こえるんだからしかたない。

あ、もしかしたら、モモの助も聞こえて、モモの助が探索チームに加えあるかも?

ズニーシャの中の人々!?

823話への引きかもしれないけど、くじらの奥には部屋、あるいは空間があって、別の街があったりして…?

ズニーシャは、操る人々がいたのだ。あるいは、ゾウゾウの実の操縦者みたいな人がいて、しかも年齢は1000歳とか、どうだろう?超人類みたいなのが出てきて、それがラフテルなんだよ…。

(トリコとかぶるな)

823話でミンク族が真の力で戦うぞ!

ズニーシャの下でのバトルには、麦わらの一味参加の海賊団も出てきて、戦闘に加わる。さらに、(実は)巨像もミンク族の真の力を発揮し続けてるって裏設定だったりして、その延長で、選ばれたミンク族は巨大化(合体かも?)できて、大きくなれるんだぜ!ジャックも大きくなったけど、そのスゴイやつ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

ブーシャヤンスタが顔も髪型も服も可愛い女の子なのでもっとしゃべったり、てっしーとからんだりして欲しいです。

左門くんはサモナー5話「左門くんはザコもいいとこ」感想&6話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!てっしーをかけて左門くんと少将ネビロスが対決するが…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ナカノ実験室