ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

イクちゃんに会いたい・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イクちゃんに会いたい・石田靖探偵。

和歌山県の自営業の人。

主人はタイガ。父親の恋人のイクちゃんに会いたい。

ゲームボーイにつられる。非行に走る。

子どもが生まれた。子どもの名前がすっかりキラキラ。

イクちゃんは、てんかん。厳しい人だった。

みさき公園で3年後に再会。21年が経過。

父親は腐っている。5回。網さん。

腐った父親に、孫を紹介。15年は、連絡とってない。

職場に網さん。姉も元気。仕事帰りを待つ。

すぐに分かった。幼稚園で手放したっぷり。

当時の思い出。子どもの頃に大人のジャンパー着ていた。

関連記事。

依頼者は21歳で結婚。24歳で離婚。28歳で再婚。今の主人はタイガさん(黒子のバスケではない)。色々と大変な人生だったそうで、今があるのは、離婚を繰り返していた父親の恋人だったイクちゃんのおかげ。

イクちゃんに会いたい・探偵ナイトスクープ感想・離婚を5回する依頼者夫の父親の扱いが面白い?