ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第199話「動揺」感想&200話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!夜久さんの代わりに入った芝山が、プレッシャーを乗り越えてどう試合に関わってくるか…週刊少年ジャンプ感想17号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第199話「動揺」

今回の簡単なあらすじ。

音駒VS戸美の試合が続いています。

音駒にとって絶対落としてはならない試合、しかしリベロの夜久がまさかの負傷。

代わりに芝山が入りますが、なかなか緊張が取れないようで、周りの選手も不安そうな表情を浮かべます。研磨は大丈夫だと言いますが…。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

負傷し、夜久さんが悔しそうに「この1年怪我や病気はしなかった。何で今なんだ!」と言うところ。

音駒にとって大事な試合なのに、途中で出れなくなってしまう夜久さんの悔しさが伝わりました。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

何と言っても夜久さん。

元々音駒では好きなキャラですが、まさか怪我をして出れなくなるとは思いませんでした。

いつも後ろからみんなを優しく、時に厳しく支えている夜久さんの悔しがる表情、忘れられません。

次回の展開予想や希望や想像など。

夜久さんの代わりに入った芝山が、プレッシャーを乗り越えてどう試合に関わってくるかが注目です。

みんな夜久さんの不在に少なからず不安そうにしている中、1人大丈夫だと言った研磨が、何かしらやってくれそうな気がします。

ありがとう寄稿。

「嵐にしやがれ」の企画の櫻井翔さんの顔ばれNGで、ゲストと一緒に変装して観光地などに行き顔が、バレた時点で観光は終了される企画で、今回はゲストに岡田准一さんと登山をする事になったのですが…。

嵐にしやがれ。「櫻井翔と岡田准一の顔ばれNGで登山」/感想!バレた時点で観光は終了される企画…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。