ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

幽麗塔(コミック1~9巻まで)感想ネタバレ注意!あらすじ・マイノリティの声に皆が葛藤して突き進んでいく…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

幽麗塔(コミック1~9巻まで)乃木坂太郎

初めは携帯のコミックで無料のを読んだだけだったけど、医龍の乃木坂さんが描いたマンガで、灰色の女とゆう話を元に話がからめられつつ進行し、絵も見やすく綺麗で、時計塔に隠された莫大なお宝と、それを狙って起こる事件皆が怪しいけど、艶と癖のある人物達が走り回るサスペンスの様にかかれていて、どんどん惹かれて行った。

内容がちょっと考えさせられる物であり、マイノリティの声に皆が葛藤して突き進んでいく。一人は同一性障害、一人は少年が好き。もう一人は永遠に美しくありたい。話の舞台は昭和29年と昔にはなっているけど、今もマイノリティ達がいると言うことはたった60年前でも変わらないのかな?と読みながら思ったりして。ちょっとグロテスクなシーンや、残虐な所もあるけど、絵が綺麗な分気にならない。読めば読むほど引き込まれていく感じです。余裕があったら、読み直しをして伏線回収をするのも楽しいですよ。あっここは、このやつに繋がるのかぁーとワクワクします。

ありがとう寄稿。

そこで繰り広げられる高瀬大四郎(近藤さんの息子役、小田敏治さん)とのやり取りが巧妙でした。

江戸の旋風2/ドラマ感想&あらすじ・赤座美代子さんがゲストの回。過去に犯罪を繰り返す女性の役(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。