ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№85「バカばっか」感想&86話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!デク、切島君、飯田君、八百万さん、轟君のいまいち似合ってない変装が面白かった…週刊少年ジャンプ感想18号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№85「バカばっか」(堀越耕平)

今回の簡単なあらすじ。

ヴィランに攫われてしまった爆轟君ことかっちゃんを助けるためデクを含めた5人で神奈川県へ向かうことに。

生徒を危険な目に合わせた雄英高校へ世間は冷たい目を向ける。

一方のかっちゃんはヴィランの目的を聞き勧誘されるが死柄木に攻撃をしてしまったところで次回に続く。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

デク、切島君、飯田君、八百万さん、轟君のいまいち似合ってない変装が面白かった。ドンキに入りたい八百万さんがかわいい。悪ぶるのが下手なデクも面白かった。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

拘束を外された途端攻撃をしたかっちゃんがよかった。こんな状況でビビるようなキャラでもないし、勢いがあっていい。

デクだけでなくかっちゃんにもオールマイトの影響が見えて、オールマイトが良いヒーローで先生であり、重要人物であることがわかる。

次回の展開予想や希望や想像など。

今後はデクがかっちゃんを助けることになるのだろうが、麗日さんが言うように助けられるのが屈辱なのではないかと気になる。かっちゃんがそれを受け入れデクと良いライバル関係になれればいいと思う。

ジャンプ感想寄稿。

夜々とこゆずは活躍回があったので呑子とちとせにスポットライトが当たるといいなと思います。

ゆらぎ荘の幽奈さん8話「妖怪ウォッチング!狭霧さん」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!誅魔忍として婦女子を辱める妖怪は許せない、そのためなら苦手意識のあるコガラシにも手伝ってもらう…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

オールマイトを初めヒーローチームはとても強そうではありますが、一筋縄でいかないのが敵連合。そこに緑谷達のクラスメイトチームがどのように関わっていくのか、かっちゃんが自らの意志で敵連合についてしまわないか気になります。

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№84「飯田から緑谷へ」感想&85話予想+あらすじ・委員長の飯田がみんなの無理を止めようと緑谷を殴るシーン…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - 面白い漫画を教えてください。