ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ニセコイ第212話「バイバイ」感想&213話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!千棘が姿を消すことで絵本のストーリーのように展開して、その途中で鍵の伏線を回収してくのではないかと…週刊少年ジャンプ感想18号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第212話「バイバイ」(古味直志)

今回の簡単なあらすじ。

小咲が楽を好きだったことを知ってしまう千棘。

自分だけが小咲の気持ちを知っているのはフェアじゃないので自分も楽が好きなことを小咲に打ち明けようとするが、楽と集の会話から楽も小咲が好きだと知る。

千棘は楽にバイバイと笑顔で伝え、その日以来、学校に来なくなる。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

千棘に楽への気持ちを聞かれたかもしれないと小咲が慌てるシーン。

白目になって慌てふためいていて可愛いです。

こんな可愛い子がラストで楽にふられるかと思うと胸が痛むのでハーレムエンドでもいいのではないかと思います。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

桐崎千棘

以前は小咲のキスしてもいい?をキムチでもいい?と聞き間違えていましたが、さすがに最終章ではそんな茶番はやらない子に成長しました。

でも逃げるのはいけません。

小咲ときちんと向き合うべきだと思います。

次回の展開予想や希望や想像など。

いったん千棘が姿を消すことで絵本のストーリーのように展開して、その途中で鍵の伏線を回収してくのではないかと予想します。

千棘・小咲編に入った以上はこれが最終章なのでバラまかれた伏線は最終回までに全て解決してから終わらせて欲しいです。

ありがとう寄稿。

イカをぶつ切りにしたら、ボウルに入れて軽くかき混ぜて、臭味を取るために赤ワインか日本酒に10分ほど浸けておきます。

ずぼら料理「スペイン風イカの炒め物」レシピ・作り方:材料(赤唐辛子とニンニクの風味がマッチし、異国情緒溢れる味わい)。 | 大人がおすすめる漫画日記。