ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メジャー・セカンド-MAJOR 2nd 4巻第27話「クロスホップ」(満田拓也)感想&あらすじ・寿也との特訓がピンチの時にきちんと結果として繋がっている…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

特訓の成果が出ているのもかなり感激してしまうのです。親でなくともこのシーンに関しては共感出来るのではないかと感じるものです。

面白いところ。

野球と決別したはずでもあるのですが一つずつプレーを通じて面白味を再確認出来る内容にもなってくるものです。読者においても共感出来るのではないかと感じるものです。

好きなところ。

寿也との特訓がピンチの時にきちんと結果として繋がっているのがかなり共感出来るのではないかと思います。緊張感の中でも結果を出せるのはかなり良い感触にもなるものです。

好きなキャラ。

茂野大吾

好きなエピソード。

野球を知らない人でも寿也の細かい説明で分かりやすいのも共感出来るのではないか思うものです。

おすすめ。

薫は大吾のプレーを見て感動してしまうのです。今までの光景を考えるとかなり嬉しさがこみ上げるのも分かるのではないかと思うものです。

作品に関する思い出。

リトルリーグに関しては思いっきりの良さがにじみ出るのですが逆に時と場合にもよってくるのではないかと読んでいても分かるのです。

作者に関して。

一度は離れてしまった野球でもあるのですがここまで道を切り開いて行こうとするのもかなりカギとなってくるのではないかと感じるものです。

その他。

なかなか素直になれなかった大吾が変わろうとする内容にもなってくるものです。ここからの展開にもかなり見物でもある。

☆今日のブログ飯(深夜のカップ麺)

お惣菜でも買っちゃおうかな」ぐらいにやる気が全く出ない日があるというかなりの気分屋です。そんな私が家にストックしているのが、卵とチヂミ粉と納豆です。

ずぼら料理「納豆チヂミと卵スープ」レシピ・作り方:材料(フライパンを熱した後にまぜたものを入れて焼く。これだけです)。 - みんなのブログ。