ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メジャー・セカンド-MAJOR 2nd 4巻第28話「主力のプライド」(満田拓也)感想&あらすじ・卜部の意地にはかなり賛同してしまう内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

卜部の意地にはかなり賛同してしまう内容にもなってくるものです。この気持ちには見方を変えると不思議な展開にもなってしまうのもあるのです。

面白いところ。

大吾のワンプレーが時には危ない展開にもなってしまうのですが逆にきっちりとミスを取り返そうとするのも関心してしまうものです。

好きなところ。

卜部やアンディも大吾のプレーを不思議に感じてしまうのです。この勢いに関してはどの様になって行くのかかなり見所にもなってくるものです。

好きなキャラ。

茂野大吾

好きなエピソード。

卜部の想いについては古巣と対決しなければいけない事で頭がいっぱいになっているのです。ただし、アンディの考え方にはかなりの見所にもなってくる。

おすすめ。

薫は大吾の活躍で嬉しい表情をしているのです。その脇で冷静に解説をしている寿也の存在にもかなり見所にもなってくる。

作品に関する思い出。

試合に関しては一つの展開で切り替わろうとするのです。なかなか良い感触にもなってくるのが分かるものです。

作者に関して。

エースの意地についてはなかなか理解するのは難しいのではないかと感じるものです。それ以上に一生懸命にプレーをしている姿にはかなり納得してしまうものです。

その他。

エースとしてのプライドがかなりにじみ出る展開にもなってくるものです。それをひたむきに助けようとする大吾の気持ちにもかなり納得してしまうものです。

ありがとう寄稿。

交通量調査とは、カウントする器械を持ち、何人人が通ったか数える仕事です。
場合によっては、車の台数のカウントの時もあります。

稼げる「交通量調査」アルバイト体験談・拘束時間は長いですが、日給が良い。 - みんなの政治経済ブログ。