ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ162話「私」感想&163話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!司瑛士、幸平は自分のサポートとして欲しい、料理はいらないと自己中なことをさわやかな笑顔で…週刊少年ジャンプ感想19号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ162話「私」(附田祐斗×佐伯俊)

今回の簡単なあらすじ。

えりなは今まで父の言うことを何の疑問ももたず聞いてきたが幸平やアリスの言葉をきっかけに私自身はどうしたいのだろうと思うようになった。

幸平をセントラルへ誘いたい司は十傑第一席の座をかけて幸平に勝負をしかける。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

べ・別にアリスや幸平くんの影響を受けたわけではありませんからね!とツンデレ爆発なえりなが面白かったです。

司と幸平を見つけてとっさに隠れるのも可愛かったです。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

司瑛士

幸平は自分のサポートとして欲しい、幸平の料理はいらないと自己中なことをさわやかな笑顔で言ってしまう冒頭と、後半ラストで幸平に勝負をしかける危険な目線の両極端さが魅力です。

次回の展開予想や希望や想像など。

いったん司に負けてただのサポートとして司の下で修行する幸平も面白いし、まさかの敗け勝負でメンタルぼろぼろになる司も面白そうです。

この作品は他のバトル漫画と違い、どういう料理が出るのかも楽しみです。

ジャンプ感想寄稿。

まずは狭霧山へ帰って鱗滝さんと錆兎や真菰達の魂と眠り続ける妹にただいまを言ってほしいです。

鬼滅の刃8話「兄ちゃん」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!死にゆく鬼から悲しい匂いを感じとった炭治郎が鬼の手を…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

音駒の反撃が見たい。戸美とは違う煽り方で相手を翻弄するプレイをしてほしい。あまり目立たなかった研摩の活躍と戸美に翻弄されているリエーフの見せ場が楽しみ。

ハイキュー!!第200話「パイセンの意地」感想&201話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!夜久と黒尾の好みが正反対でそりが合わなさそうなのに、目標は二人迷わず全国制覇…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ